「グラウンドゴルフ教室」を楽しみました。

シルバーの皆様と子どもたちとの交流の場としての「グラウンドゴルフ教室」を開催して3年目となりました。今回も広いグラウンドで伸び伸びと身体を動かし、良い汗を流しました。

日 時 : 平成29年11月25日(土)9:30〜11:45
場 所 : 小出小学校 グラウンド
講 師 : 小出地区 北湘ベルーマさん、その他
主 催 : 小出地区コミュニティセンター管理運営委員会 福祉部会
事務局 : 皆楽荘(TEL.0467-52-8610)

晩秋の晴天のもと、大人(シルバー)17名、大人(指導者)8名、小学生7名の参加者が集合しました。

スタッフも合わせて5人×8グループで、さっそくプレー開始です。

初めての小学生は指導員の大人が丁寧にアドバイスします。

やったー、入った!

「はいれ〜!」この気持ちは年齢には関係ありません。

1ラウンド終わった後の休憩、おやつタイムです。ほっと一息。

2ラウンド目のスタートです。調子が乗ってきました。

2ラウンド目を周り終わりました。さあ皆んなで片付けしましょう。

片付けしながらのおしゃべり。これがまた楽しいのです。

ホールインワン賞の授与です。おめでとうございます。ヤッタネ!

最後に指導員から好評をいただきました。「みなさん一生懸命プレーされていて気持ち良かったです。これからも元気に頑張ってください。」

初参加の方からは「とても楽しかった。年齢性別に関係なく楽しめるのがすごく良い。また参加します。」との感想が寄せられました。ありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA