ホールインワンが8名!(グラウンドゴルフを楽しみました)

第10回目となる「グラウンドゴルフ教室」を楽しみました。

日 時:平成30年2月17日(土)9:30〜11:45
場 所:小出小学校グラウンド
主 催:小出地区コミュニティセンター管理運営委員会 福祉部会
参加者:子供4名、大人30名(一般21名、指導者9名)

冬晴れで風もなく、絶好のグラウンドゴルフ日和となりました。小学校グラウンドに集合し、ルールの説明を受けます。「ケガのないように楽しみましょう」

こちらがグラウンドゴルフ用のステックとボールです。

1ゲームで8ホールを回ります。長いホールは50m、短いホールは15mくらいです。

グラウンドゴルフが初めてという子供達も夢中になってやっています。

2ゲーム終了後、参加者全員で記念の写真を撮りました。(写真をクリックすると大きいサイズをご覧になれます)

今回は8名の方々が「ホールインワン」を達成しました。たぶんこの教室の最高記録!

「ダイヤモンド(1ゲームで3ホールインワン!)」を達成した松浦さんです。スゴイ

子供達には参加賞のお菓子が渡されました….見守る大人も嬉しそう。

次回のグラウンドゴルフ教室は平成30年5月19日(土)の予定です。ぜひまたご参加ください、お待ちしています。

帰りがけ、小学校の庭の梅の花が咲き始めていました。

梅一輪いちりんほどの暖かさ (服部嵐雪)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA