平成30年の総会を開催(小出地区社会福祉協議会)。

平成30年の「小出地区社会福祉協議会」総会が開催されました。

日時:平成30年5月13日(日)18:30〜19:45
場所:小出地区コミュニティセンター 大会議室
出席状況:役員76名中、出席65名+委任状2名にて総会成立。

議事:以下の項目につき説明討議があり、原案通り承認されました。
(1)平成29年度事業報告及び承認の件
(2)平成29年度収支決算報告及び承認の件
(3)平成29年度会計監査報告及び承認の件
(4)平成30年度事業計画(案)及び承認の件
(5)平成30年度収支予算(案)及び承認の件

(Q)小出ボランティアセンターのサポーター人数が減少(H28年度66名からH29年度は53名に)している。改善方法の一つとして、自治会選出福祉委員の役割選択の4つ(おしゃべりいろは、ほのぼの小出、むくろじ、楽々ひろば)に「ボラセンサポーター」を加えて5つの選択肢としたら如何か?
(A)役員会にて前向きに検討いたします。大変貴重な提案をありがとうございました。

・総会終了後、福祉委員さんは4つのサロンのグループに分かれて話し合いを行いました。皆さんの協力のおかげで各サロンに必要な人員が偏りなく配分できたと思います。ありがとうございました。1年間(そしてまた次の1年間…)よろしくおねがいいたします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA