編集画面でPDFのイメージが表示されない

PDFは「PDF Embedder」というプラグインを利用してページに埋め込まれます。
以前はこのプラグインを使っていなかったので、PDFを貼り付けると直接イメージが表示されていたかと思います。

プレビュー画面や公開された画面には、埋め込まれてちゃんとイメージが表示されるのですが、編集画面ではこれが以下のような文字で表示されています。

[pdf-embedder url=”https://chigasaki-machiren.org/地区名/wp-content/uploads/年/月/○○○.pdf”]

ビジュアルタブで開いてもこうなりますが、これは正常な状態です。

jpgなどの画像については、そのままイメージが表示されますが、PDFはプラグインを使っているのでこうなります。
編集画面右上の<プレビュー>ボタンを押して確認していただくと、ちゃんとイメージが表示されます。
また、公開されたページには、ちゃんと表示されますので、ご安心ください。

    編集画面でPDFのイメージが表示されない” に対して1件のコメントがあります。

    1. 曾根 進三郎 より:

      編集画面でのPDFがテキスト表示されてイメージが表示されない理由、
      良く判りました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA