第2回「駅ピアノ」ご参加ありがとうございました

昨年に引き続き、2回目となる「駅ピアノ」に来ていただいた皆様方へ、
本当にありがとうございました。おかげさまで盛況に開催することができました。

ピアノを弾いてくださった方の延人数は以下の通りです。
令和5年10月13日(金)…… 70人
令和5年10月14日(土)…..110人

2日間合計で180人です。赤ちゃんから80代の方まで、
幅広い方々がピアノに触れてくださいました。皆さんが本当に
楽しんで弾いている様子を見ることができて嬉しい限りでした。

「感想ノート」には演奏された方から18ページに渡り記載いただきました。
皆さん「駅なかで弾く」ことの楽しさ、「温かみのある音色」に感動されていた様子です。
4ページほど、スキャンしたものを添付しましたのでご覧ください。

状況を見てのことになりますが、できれば今後もこの「駅ピアノ」を
継続して開催したいと思いますので、ご協力・ご指導のほど
よろしくお願いいたします。今回は本当にありがとうございました。

(1日目に弾かれた方の感想ノートの一部です。)

(2日目に弾かれた方の感想ノートの一部です。)

主催者の勝手な選択ですが、いくつかの心温まる演奏の様子をUPしました。ごゆっくりと視聴ください。(イベントの性格上、出演者にUPの了解を取れていない方もおります。「限定公開」でUPしてありますので、不特定多数の方に検索されることはありませんが、不都合等あればコメントにてお知らせください。よろしくお願いいたします。)