56名参加で大盛況でした(グラウンドゴルフを楽しみました)

第13回目となる「グラウンドゴルフ教室」を楽しみました。

日 時:平成31年2月16日(土)9:30〜11:45
場 所:小出小学校グラウンド
主 催:小出地区コミュニティセンター管理運営委員会 福祉部会
参加者:子供9名、大人40名(一般32名、指導者8名)、スタッフ7名の合計56名

これまでで最多の56名の参加で大盛況の開催となりました。ホールインワンを7名の方が叩き出し(内、お一人が3回、お二人が2回も達成!)、みなさんの実力が上がっていることが分かりました。参加の子供達もルールを守って落ちついてやっていて嬉しい限りでした。次回は5月25日(土)の予定です。こぞってご参加ください。

開会のあいさつです「ルールを守って無理せず楽しくやりましょう」。

1ゲームで8ホールを回ります。長いホールは50m、短いホールは15mくらいです。今回初参加の野崎さん、入るかな?

グループのメンバーが見守る中、慎重に打ちます…入りました!

「こう持ったほうがいいね」ちょっとしたアドバイスで子供達は上達が早いです。

休憩タイムでお菓子を食べながらおしゃべりです。

地元議員の山田さんも参加してプレーされました。ありがとうございます。

次回のグラウンドゴルフ教室は2019年5月25日(土)の予定です。ぜひまたご参加ください、お待ちしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA